2008年04月07日

生き方の教科書 「賢人の知恵」を読んで

今日は少し僕のとっておきの本を紹介します。

人生において、これはやってはいけないとか、これはやるといいとか

そういう大事なことはなかなか乗ってない本が多かったと思います。

しかし、この本はそれをみごとなことに1冊の本にしています。

これを読んで、なるほどと思う人や、使えると思う人がいると思いますが

僕は、学校では決して教えてくれないことの一つだと思います。


その本は「賢人の知恵」です。

見た目が派手(?)なのかは別にして、役に立つ本です。

すごく役に立つはずの本です。

生きている間に見ておきたい本でした。

posted by Reading booker at 17:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2008年04月07日 17:53
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 20:26
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 10:47
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 09:00
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:51
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 15:52
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

