2008年03月27日

「もう一人の自分」とうまく付き合う方法

石井裕之さんが出版された心に関する(潜在意識)に関する本の中で、今のところ一番新しく買った本です。。。




石井裕之さんの本が出るたびについつい買いたくなります。
石井裕之さんは潜在意識を理解しています。これだけは自信をもって言えます。(なんで俺が勝手に言ってんねん!と思った人はすみません。でも、実際にそう思っています)

やらなければいけないこととか、やりたいこととか、、色々持っている人ほど石井裕之さんのような潜在意識のスペシャリストの本を読んでみるといいと思います。

「時間がないから本を読めないんじゃない、本を読まないから時間がないんだ」  本田直之

それと、今まで紹介してきた「心」シリーズby石井裕之さんのCDはパソコンに入れて、いつでも聞けるようにしています。

では。。。。
posted by Reading booker at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91222298

この記事へのトラックバック
×

